FC2ブログ

11月 « 2015年12月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 01月

恋しくなって

2015年 12月22日 (火) 22:44

ブログにアクセスしなきゃ、全然頭の外にあるんだけど、見ちゃうと恋しくなっちゃうよなw
文章にして纏めるのが自分のやり方だから、ブログは性に合っているよう。
だから、纏めたいから書きたいー!的な発想で頭が埋まったので、他にやらなきゃいけない事多々あるけど、先に書きますww



まずは、ずーっと言ってる男の子の件。

続きを読む

スポンサーサイト



とりあえず10分だけ時間があるので

2015年 12月21日 (月) 17:17

近況報告。

仕事→年間最大の繁忙期に入りました
家庭→ぶっちゃけ家事・育児放棄気味です…(旦那さんありがとう)
自分達の事→人生初のことだらけでどーすればいいのやら。。。

自分の頭の中でも纏めてないんで何とも言えないけど。
男の子の話は上手くいきそうな兆しだけど、それに至る過程で七転八倒の日々です。
人格交代が上手く出来なくなるわ、知らないところで勝手に知らないことやってるわ、また倒れるわ…
ちょっとマジ助けてって感じだったけど、それも何とか落ち着きそうです;

もうちょっと落ち着いたら、頭の整理も兼ねてブログに書きたいなーって思ってます。
コメントも全然返せてないんですけど、もう少々お待ちください!



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

微妙。

2015年 12月11日 (金) 21:41

そして、男の子の件結果。
…タイトル通りですw

なんていうのかなー?
俺がちゃんと出来なかったのもあるんだけどさ。
未だに体調悪いんだよって事は伝えて。
まあ深刻だよって事も伝えて。
「そっかー」って返されて。
…そこから一歩踏み出せなかったわけで;;;

伝えはしたけど、想像通りリアクション薄くて、ちょっとイラついたのもあってw
お願いできなかったんだよな。
まぁ、お願いしたらリアクションは何か違ったのかもしれないが。

というわけで、近日中にリベンジがんばろうかと思います;



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

いよいよ動こうかと

2015年 12月10日 (木) 00:13

思っているわけです。
男の子の件。

前回のおさらいw↓
・男の子が絶不調
・原因は男の子の友達?だよ
・俺としては縁切りてえ
・でも、男の子は絶対嫌
・けどこのままじゃ、男の子はいつ消えてもおかしくないんじゃない?
・それは俺が絶対嫌!
・ってわけで縁を保ちつつ、相手にもっと歩み寄ってもらうようにお願いすることにしたよ

…ということで、最後のヤツをようやく動こうかと思ってます。
ホントは男の子が心配だから、早くなんとかしてあげたかったんだけど。
俺の疲れもピークだったし…まぁ、↑の結論には至ったんだけどさ。
だけどさー…やっぱ、人を当てにするのって俺がダメなんだよな;;;
自分自身があんまり人を信用しないし、頼りにしないし。
だから、どーでもいい事以外は自分で片づけるし。

もちろん、今回は自分で片づけられないのはわかってるんだけど!
それでもどうやって人に伝えたらいいのか?
お願いしたらいいのか??
助けを求めたらいいのか???
わかんなくて考えてたら、さらにストレスが溜まって悪循環w

ちなみに、今はわかったってわけじゃないですw
スケジュールだけ先に押さえて…まぁ、出たとこ勝負??www
こんなんで男の子に悪影響を与えないか、かなり心配;;;
だけど、何もしないわけにはいかないし…もう腹をくくるしかないんだよな!

そんな最近の葛藤の日々でした。



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

男装とは言わないでほしいんだけどさ、客観的にはどーなんだろうね

2015年 12月09日 (水) 00:56

恒例の買物記録ー。
とはいえ、主人格は買物しすぎなので、もうわざわざアップしてませんよw
ってことで、今回は俺のものなわけです。

服買ったよ!
DSC_0099.jpg
実際は俺もちょこちょこ買い足してたわけなんだが、今回は4着まとめてでした。
↑はそのうちのニットとパンツの2着。
とりあえず俺コーデでこの冬は乗り切れそうですw

ちなみに、俺の目指すコーディネイトってのが。
・ボーイッシュ
・出来ればカッコイイ
・でも無理矢理感は嫌
・女の子が男装してる~ってのが一番嫌
・だからシンプル
・それでもってちょいモード系?
ってな感じ。

つーかさ、俺は男なんだよ!
体は女だとかそーいうのも関係なく、誰が何と言おうと!!!
かわいい女の子は好きだが、当然ながら、なりたくはない!!!!!
ので、そもそも男装ってワード=女の子が男性の装いをしてるってことじゃん!
俺からしてみれば、より「女性」って部分が強調される感じがして、そう思われるのだけは嫌。

という考えの元、↑のコーディネートを目指してるわけなんだけど。

主人格が俺用に??こんなものを買ってました↓
DSC_0108.jpg
ショートウィッグですよwww
※ちなみにカットは自分でしました

これって男装って感じになるんじゃないかなー??とか思ったりもするんだが;
「今、ベリーショートなカッコカワイイ女の子多いから、そんな感じだよー!!(*≧∪≦)
でも、地毛でやったら私が泣くけど、これならOKじゃない??」
とか主人格が言っておりましたw

…友人に見せて笑われなければOKって事にでもするかなー??www



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

漂白剤実験 その2

2015年 12月08日 (火) 14:50

以前の記事「キッチンハイター」で行った、漂白剤実験。
実は色褪せの酷い黒のパンツはもう1本あったんですよw
ということで、第二弾です!!www

前回使ったのはGUのレギパン。
薄手の生地で、ウエストゴムで、レギンス的な感じのストレッチ性の高いヤツ。
そして、今回試すのはユニクロのデニムパンツ。
ストレッチ素材ではあるけど、生地は厚手で、ちゃんとファスナーもついてるベーシックなパンツ。
今回は何色になるかわからなかったけど、違う柄にしたかったので、前回のキッチンハイターを使って垂らすようにかけてみた。
※ちなみに前回は使い捨てスプーンで上から落とすように振りかけました

が…30分置いたけど、色変わってなくね??
しかし、洗ってみたら驚くほど色が出て、ビックリ!!
だけど、それぐらい色が出てもパンツ自体にあまり色抜けは見られず、さらにビックリ!!!w

ならばかけずに、染み込ませようと思ったものの、キッチンハイターが足りずw
急遽ドラックストアに買い出しへ。
せっかく買うならと、今度はちゃんと衣類用の「ハイター」を購入。
1本全部使う事になったけど、そしたらものの1分で色が落ち始めましたwww

ということでこんな感じに完成↓
DSC_0076.jpg
当初の希望だった白へのブリーチが出来ましたー!!!
カッコイイー!!!!!
ちなみに、今回はタライに液を出して、くしゃくしゃにしたパンツを浸して出来ました。
斑の部分は生地がついたり、つかなかったり…という変化でこの柄に。

もう何度か履いたけど、これは当たり!
大満足の出来で、これはこのまま履きつぶしそうですw



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

食べに行きました

2015年 12月08日 (火) 14:09

先日、妹達が遊びに来たので、観光ついでに食べに行ってきました。
DSC_0086.jpg
↑牡蠣小屋へ!

どうやら近くに牡蠣の養殖をしているところがあり、今の季節は牡蠣小屋が登場するらしい。
長年住んでたが、知らなかったw

今回は3人で牡蠣2kgと牡蠣飯+ノンアルビールを注文。←自分が運転手だったんで、妹達は気を使ってくれたようですw
2kgってどんなもん??って思ったけど、牡蠣飯に入ってたのも合わせて、一人牡蠣を10個ぐらいは食べたかなwww
牡蠣だけでお腹いっぱいとか贅沢すぎるって思ったけど。
お値段はまさかの一人1,000円強ぐらいで、毎食のランチに食べたいぐらいだよwww
味は言わずもがな、自分で焼くって楽しみもあるし、初の牡蠣小屋は大満足でした。

ちなみに、平日だったのに正午には満席になるほどの人気ぶりだけど、初デートには向かないとの妹の話。
焼いてる最中、相当灰が飛んできて、髪や衣服が白くなりましたw
確かに事前に言っておかないと、気合いいれておしゃれした女の子は嫌だろーねwww



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓