FC2ブログ

09月 « 2015年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11月

色々考えてはみてる

2015年 10月27日 (火) 12:35

ここ最近はずっと男の子の状況を変えるために、何が出来るんだろうって考えてました。
とはいえ、全然答えが纏まらない;
とりあえず、また文章に書き起こしながら状況を整理してみようかと思います。

長くなるんで、久しぶりに追記機能使用w

続きを読む

スポンサーサイト



コーディネートしてみた

2015年 10月27日 (火) 03:48

先日買ったニット帽、コーディネートしてみた↓
SN3P0271.jpg
ケータイが酷い状態なのは気にしないでwww
新機種予約したし、もう変えるから!!

ヒョウ柄のモッズコートがなんだかメインになりましたが、これも今年手に入れたもの。
…といっても、旦那さんにもらっただけ。
旦那さん:年齢的にこんな可愛いのもう着ないだろーから、ジークか絢音さんにあげる→絢音さん:私よりジークが似合うからどーぞ♪(^∇^)ノ
って感じでw

つーわけで、実はメンズのLサイズでめっちゃデカい;;
見えないように袖を内側に折って、ウエストの紐めいいっぱい絞って止めて。
ホントはかわいいからつけたくないけど、ファーフードで首周りを隠して肩が落ちてるのを誤魔化すwww
丈は問題ないのがせめてもの救い。
でも、結構良い値段のヤツだから、がんばってなんとか着る甲斐がある質感!
自分じゃこの値段は出せないから純粋に嬉しいですw



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

近況

2015年 10月20日 (火) 13:16

とりあえず、男の子と一度連絡は取れました。
でも、会えはしませんでした。
一応生きてる確認は出来たんで一先ずOKって事で。

とはいえ、そろそろ1か月近くは会ってない。
しかも、全然元気そうじゃないから、当分は会えない?話せない?って感じ。
悪化はしなかったが、良くはなってない。
まさに願いどおりではあったけどw

こういう事が起きると、ホント無力だなーって痛感する。
誰よりも近くにいるはずで、誰よりもそいつを知ってるはずなのに、何も出来ない。
結果を変える事が出来ない。
まぁ、誰かを変えるなんて偉そうな事、出来ないのが当たり前なんだけどって思うんだけど、それでも割り切れない。
…基本人格の時だって、そうだった。
それまであいつらにチヤホヤされてた分、思い上がりもあって、強く思えばなんだって出来るって思ってた。
もちろん現実は違って、ゆっくりと狂っていくあいつを見ながら、何も出来なかった。

…あいつの二の舞にはなりたくない。
そして悪いけど、基本人格より男の子の方が俺は仲がいいから、何が何でも阻止したい。

自分が落ち込んでちゃ始まらないので、手当たり次第何か出来る事はないかと模索中。
がんばります!



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

書こうか書くまいか、ずっと悩んでたんだけど

2015年 10月17日 (土) 01:04

うーん…たぶん大丈夫だって思いたいし。
口に出すことで実現しても嫌だし。
でも、ずっと悩んでて整理したいのもあるし。
最近趣味の話ばっかりで、まぁそれも「自分と向き合う日記」ではあるんだけど、久しぶりにちゃんと向き合ってもいいのかもって事で。
やっぱ書くことにしました。

もう3人まで減った俺達だけど、また1人いなくなるかもしれない。

ここ4カ月?5か月?ぐらい、体調の悪い男の子。
最近、外の世界とは関わってないけど、中でも見かけないんだよな。

………いや、たぶん、まだいるとは思うんだけど。
鬱状態?がよくならないし、追い打ちをかけるような事ばかりおこるし、いついなくなっても不思議ではないよなー…って感じ。
当然、俺も主人格もいなくなってほしいなんて思ってない事はわかっててくれてるから、それで踏みとどまってるんだろうけど?
それもここまでくると…どーなんだろな。
杞憂に終わると思いたいんだけど。

まぁ、普通に考えれば人格統合的な話で、人格が減るのはよかった事になるのかもしれない。
でも、例えば主人格が一人残ったとして。
…まぁ、表向きは問題ないのかもしれないが、(18歳以前の)記憶喪失で家族も友人も知らない女の子になるわけだし。
大体の記憶がある俺が一人残ったところで、性同一性障害の女の子?になるわけだしw
もし、基本人格が生きてたとして一人残ったところで、ここ10年の記憶がなく、旦那も子どもも仕事もわからず、パニックになる事は目に見えてるw
誰が残っても、どのみち普通ではないwww

一般的には「統合」なわけだから、誰かが消えた誰かのものを引き継ぐんだろーけど?
自分のところは今までの経験上、そういうのはないからネックなのかな。

とにかく、俺達はいなくならない方法を模索したいが、もういい案がない。
よくなれなんて贅沢言わないから、悪い結果にならないでほしい。



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

Tour 2015「Wonder Future」東京国際フォーラム公演

2015年 10月16日 (金) 21:45

今さっきまで。
ASIAN KUNG-FU GENERATION
Tour 2015「Wonder Future」東京国際フォーラム公演
のYouTube Live見てましたw

なんていうかもう!
めっちゃカッコよかった!!!!!

簡単な感想だけど、それしか言えねーわw
新曲はもちろんだけど、初期の「遥か彼方」をライブで歌うなんて珍しいって思ったら、それがかなりツボだった。
昔との比較もあって、すげー上手くなって、かっこよくなったのがありありとわかった。
暫く余韻に浸りますw

遠方にいながらライブが生で見れるって。
良い時代に生まれたよな、ホント。



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

秋冬物:買物記録

2015年 10月13日 (火) 11:45

どんな服買おうーとか言ってたけど、やっぱアウター類は高いもんなぁ。
俺が選ぶ服は、あまりに女っ気がなさすぎて、仕事じゃ着れない事もあるし、そのためだけにそんな金かけるのは気が引ける。
…そんな事を考えてたら、初の秋冬物はニット帽になりました↓
SN3P0261.jpg
タグのピンクはかわいらしすぎるので、切り取りましたw

で、ついでに主人格がアクセサリーを購入。
似たようなのもってるじゃんって言ったら
「安かったからカスタムして使うの!!ヽ(*>□<*)ノ」と言っていたw
確かに2点で税込200円でしたwww

ちなみに、いつもどこでそんな商品見つけてくるのってぐらい安く買ってくるもんだから、旦那さんに「これ、何円でしょー??o(^▽^)o」って言って。
「(ホントは1,500円ぐらいに見えるけど、絢音さんがそんな高いのは買わないだろう…)じゃあ、200円ぐらい?」って返されて。
「…300円だもん!!(>_<)」って拗ねてますw



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

意外と楽しい

2015年 10月10日 (土) 11:06

主人格がゴスロリとかをオークションでたくさん落札をして手に入れてきたけど。
今度は出品をやってみる事にしましたw

というのも、ある程度のシビアな金額設定の上で買うと、難あり商品の他に「まとめ売り」を購入する事が多い。
まとめ売りはもちろんお得で、入札も上がりやすいんだけど、詳細があまり記載されていなかったり、画像も全部の商品はわかりづらい事がある。
※その手間を省くためにセットにしてる人もいるし
となると、高価格での入札を敬遠する人が多く、なかなか安い値段で手に入れられるんだよな。
ちょっと博打ではあるが、そこは自分の能力を最大限に活用してカバーしてますw

そして、博打の結果。
ハズレだったってのはないのだが、サイズの関係もあり、全部ほしい商品という事はなし。
どうしても何点かは着ない&着れない商品が溜まっていく。
そこで、それらを出品しようって話になったわけですw

画像や詳細の準備とか、意外と手間暇かかるもんだなーって思うけど、案外楽しいかも。
アクセス数とか入札数が増えていくのを見るの面白いwww
無事に落札されるといいな。



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

ひっさしぶりの二連休!

2015年 10月09日 (金) 14:06

1か月ぶりぐらいかなー?
最近は仕事が終わってからも色々用事が多すぎて、全然ゆっくり出来なかったもんな。
今日はゆっくり休むぞー!w

…とはいえ、10月は誕生日だらけだから、プレゼントを考えとかなきゃいけないんだよな。
妹と旦那さんは聞けば答えてくれるだろーからいいとして、友達と弟が難問。

友達は聞いてもいらないって言って教えてくれないし。
そして、あんま気にされるような金額の物を贈っても逆に困らせるだろーし。
まぁ、気持ちの問題って話なだけなんだろうけどな。

そして、弟は…歳が離れてるからなぁ。
高校1年生の男の子が欲しいものって何だろ;;
イヤホンは入学祝であげてしまったし、バッグ?定期入れ?スマホケース?
そして聞いても、勉強と部活で遊ぶ暇はないから欲しいものはないと言われるしw
俺に似ずに立派な事でw

特に弟の方!
誰かいい案あったら教えてください。



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

衣替え完了!

2015年 10月05日 (月) 16:33

昨日から今日にかけて、頑張りましたw
半年に一度の大仕事「衣替え」www

去年の秋冬は俺が外の世界に関わってなかったので、知らない服ばかりで、コーデが全然わからない;
新しく追加で何を買うか悩む感じ。
とりあえず着まわしてみて、気づいたら買っていけるといいなと考え中。
しかし、アウター類がかわいいのばっかりだったから、チェスターコート?とかメンズっぽいの欲しいなーw



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓

感じ方の違い

2015年 10月04日 (日) 01:36

俺の友達は夜間にドライブしてるとよく言う事がある。
真っ暗の山道の中走ってると、このままどこかへ行って消えれそうな気がする。
あと、霧の中に入った時も、同様の事を言うw
でも、この感覚は俺にはない。
そういう事を考えないという意味ではなく、その時には思わないなって意味。

ちなみに俺は、晴天の日、ちょっと日が傾きかけた時とか。
すっごく光で眩しくて、目の前が真っ白になる瞬間、光に溶けて消えれそうって思うw
主人格にはちょっと変わってるって言われるwww

実際そんな事はないんだけど、もし最期があるならそんな感じなら幸せそうでいいなぁとか思ってますw



FC2ブログランキングに参加中!よろしければ、クリックお願いします↓